2016年の賛助員B、ノベルティグッズが決定。

CHARMの活動に参加していただける方には可能でしたら会員になっていただくことをお願いしています。会員のみなさんの支えがあってのCHARMの活動になります。よろしくお願いします。

CHARMの会員は正会員や法人会員以外に、CHARMの趣旨に賛同して援助してくださる賛助員という形もあります。そして、賛助員には賛助員Aと賛助員Bがございます。
賛助員Aの方にもBの方にも年2回発行する機関紙が送られていきます。
更に賛助員Bになっていただける方にはギフト(ノベルティグッズ)も送られます。

CHARMへの参加

ノベルティグッズはその年度の最後に決まりますが、2016年度のノベルティグッズがついに決定しました。

セネガルの女性が作ったポーチです。Bokk Jambaarという団体の商品になります。

*Bokk Jambaar (ボック ジャンバール)
2016年度は青年海外協力隊としてセネガルでの生活を終えた元隊員が、これからもセネガルに関わりたい、セネガルのために役に立つ活動をしたい、セネガルのパワーを日本に伝えたい、など様々な思いを持って2013年に発足した任意団体です。

賛助員Bの皆様、今月中に発送いたしますので、楽しみにしていただければと思います。

さて、2017年度のノベルティグッズもそろそろ検討し始めるとしますか!。。。
この機会にCHARMの活動に参加してみませんか。よろしくお願いします。