母子保健通訳者養成研修のお知らせ

<母子保健通訳者養成研修>のお知らせ
CHARMはMEDINTと共に母子保健に関する研修(全6回)を開催します。
妊娠、出産、新生児訪問や健診に関わる通訳のできる人材を養成します。

詳しくは案内チラシをご覧ください。
申込用紙は下記のリンクからダウンロードできますので、ご利用ください。

(日本語版)案内&申込用紙のダウンロードは ⇒ こちら

※お申込みをしていただいた1週間以内に受付完了のメールを送らせていただきます。
1週間以上が経ってもCHARM事務局から返事が届かない場合はお手数ですが、事務局までご連絡をお願いします。


<メールでお申込みしていただけます。>
下記の項目をコピー、メール本文に貼り付けしてお使いください。
※メールアドレスは案内チラシ内に記載しております。

<件名:母子保健通訳者養成研修 参加申込>
・氏名  :
・ふりがな:
・郵便番号:
・住所  :
・電話番号:
・メールアドレス:
・通訳言語: 日本語⇔
・一番得意言語:
・昼間(9:00-17:00)の対応:(注1) できる ・ できない
・研修に全部参加できますか?:(注1) できる ・ (  )回は参加できない
・この研修を受けようと思う理由:
・申し込みをする日:
以上
注1 不要な回答を削除してください。

※お申込みをしていただいた1週間以内に受付完了のメールを送らせていただきます。
1週間以上が経ってもCHARM事務局から返事が届かない場合はお手数ですが、事務局までご連絡をお願いします。


<ぼし ほけん つうやくしゃ ようせい けんしゅう> の おしらせ
CHARMとMEDINTでぼしほけんのけんしゅう(ぜんぶ6かい)をします。
にんしん、しゅっさん、しんせいじ ほうもん や けんしん の かんけい の つうやく が できる ひと の けんしゅう をします。

くわしい こと は チラシ を みてください。
もうしこみシート は した に ある リンク から ダウンロード してください。

(やさしいにほんご)あんないのチラシ&もうしこみシートのダウンロードは ⇒ こちら

※もうしこみをしてから1しゅうかんくらいにCHARMからうけつけましたのメールをおくります。
1しゅうかんになってもCHARMからメールがないときは、CHARMまでおでんわください。