CHARM

「おおさかもん」ではないですが・・・

こんにちわ。
蒸し暑かったり、夜は涼しかったり、、、うっとうしい日が続いてますね。
さて、話しは変わりますが、
今年もお気に入りのガリガリ君「なし味」が店頭に並びはじめました。
gari_nashi
今さらながら、これうまいです。クオリティ高い。
どこぞの食後に
「本日のドルチェは“洋ナシのソルベ”でございます」
とか言って出されても、なんの違和感もなく受け入れてしまう味だと勝手に思っています。
で、うれしいことが1つ。
出たんですよ!ついに。
出た。
!cid_3F6FD3CD-1D21-4AFE-BBEA-E86DFA5CC697
「あ・た・り」
・・・ふふふ、これはじめて。
噂には聞いていたのですが、今までこんなに買っていても出たこともなく。。。
都市伝説のようなものだと勝手に思ってましたが、
ホントに「あたり」が出て感無量。
ネットで調べると、だいたい30本くらいに1本。1ケースに1本入っているらしいですけどね。
とにかく、たぶんのこの半年くらいで、いちばん嬉しいことでした。いや、まじ、本気で!
嬉しさのあまり、しばらくは眺めつつ、こないだやっとコンビニで、
またなし味」と交換してきました。
ガリガリくんリッチとは交換できないのね。。。
たぶん、8月くらいまでが期間らしいので、興味ある方はご賞味ください。
ガリガリくん「なし味」。
あ、先日27日に無事終了したCHARMの総会のご報告をするつもりがこんな話に。
すみません。。。
この1年もまた、CHARMにたくさんの方々に繋がっていただき、
たくさんのご支援をいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご報告はまた次回、しっかりとさせていただきますね。
そして、あじさいの色のお話しもまた次回。「7月のお花」にて。
色の秘密、コメントいただいた方ありがとうございます。
正解です。ありがとうございます!

CHARMはすべての人が医療にアクセスできる社会の実現を目指しています。
www.charmjapan.com