CHARM医療通訳研修(初診編)

CHARM医療通訳研修<初診編>のお知らせ

今年度のCHARMの医療通訳研修(初心編)の日程と場所が決まりました。

今後、CHARMに登録し大阪府内、及び京都市でHIV、結核に関連した通訳を行って頂く方には、この初心編と、来年はじめに開催予定の実践編を受講していただくことになっています。
また、既に登録していただいている方にも復習や、新しい情報を知る機会としてぜひご参加いただきたいと考えています。

日時:2019年7月27日(土) 13時~17時
場所:エル・おおさか(最寄り駅:JR環状線天満橋駅)
研修内容:
「感染症1」結核とは?
「感染症2」HIVとは?
参加条件:
①日本語ともう一つ別の言語が日常会話以上に話せること。通訳の経験がある方。
(医療通訳の経験は必ずしも必要ありません。)
②平日昼間大阪府内の医療機関または保健福祉センター、平日夜間に京都市内の検査会場に出向くことができる方。
③既にCHARMの通訳として登録している方で、5年に1度の更新時期にあたる方。
☆参加条件などについてのお問い合わせは06-6354-5902(月曜日~木曜日:10:00-17:00)にお電話ください。

定員:25名(会場の都合により今回は25名にさせていただきます。)
申込締切:7月21日(日)23時59分
※定員に達した場合は早期に締切ることもありますので、ご了承ください。

講師などの詳細はCHARMのwebサイト、あるいはfacebookにて後日お知らせ致します。

申し込みは下記のフォームからお願いします。

担当:いはら

参加申込フォーム(Googleフォーム)