Center for Health and Rights of Migrants

News
SOSOSO (日本語)
Contact
Line (English)
Telephone Consult
languages
事務局から

2023年8月の活動報告<一部>

みなさん、こんにちは。

2023年8月にCHARMが行った活動の一部をご紹介します。

●「多文化キャンプ」報告

8月19日(土)20日(日)、コロナの流行により中止をしていた多文化キャンプを4年ぶりに行いました。参加者は19名で、うち新規の方が3名、とても久しぶりにご参加いただいた方も数名いらっしゃり、久々の再会に女性たちはみんな笑顔がこぼれていました。

特に今年はミュージカル「RENT」の主題歌である「Seasons Of LOVE」をコーラスで歌いたいという女性からの希望があり、2時間ほど猛特訓したあと夕食後に発表の場を設けましたが、歌によって女性たちの連帯感がより一層深まったように思います。

今年で14回目の開催となった多文化キャンプでしたが、コロナによるブランクがあったにも関わらず女性交流会の進化を感じた2日間でした。

最新記事

PAGE TOP