Center for Health and Rights of Migrants

News
SOSOSO (日本語)
Contact
Line (English)
Telephone Consult
languages
事務局から

機関紙「Charming Times」No.19が完成しました、そして会員向けメーリングリストを始めました。

みなさん、こんにちは。

CHARMではこれまで、1年に2回、CHARMの機関紙である「Charming Times」を発行し会員の皆さまに郵送してきました。

ホームページにはこれまで「Charming Times」のバックナンバーのみを掲載してきました。

この度ホームページのさらなる活用、郵送費の削減、印刷発送作業の軽減などの理由により、印刷物の機関紙の発行部数を抑え、CHARMのホームページにPDF版を掲載させていただくことになりました。

会員の皆さまにより早く、そしてきれいな状態で機関紙を見ていただければと思います。

下記のリンクによりホームページの「Charming Times」のページをご覧いただけます。

https://www.charmjapan.com/resources/charmingtimes/

 

また会員向けのメーリングリストを立ち上げる事になりました

今後、Charming Timesの発行のお知らせ、会員向けイベントなどの催しの情報などの情報を発信して参りますので、引き続きよろしくお願いします。

※すでにメールアドレスをいただいている会員のみなさんにはメーリングリストの登録が完了しております。メールボックスをご確認ください。

会員の方で、メールが届いていない方、またはメーリングリストにご参加をご希望の方は事務局までご連絡ください。

非会員の方もこの際、ぜひ、この機会、CHARMの会員になりませんか。
※初めて会員になっていただく場合、賛助会員になっていただきます。
→ CHARMの活動に参加

最新記事

PAGE TOP