Center for Health and Rights of Migrants

News
SOSOSO (日本語)
Contact
Line (English)
Telephone Consult
languages
事務局から

2021年会員総会のご案内(6月12日15:00~、zoom開催)

CHARM正会員、サポーター、法人・団体サポーターの皆さま、CHARMを支援してくださっている皆さま

2020年は新型コロナウィルスによって社会が一変した1年でした。その影響は今年も続いています。CHARMの会員の中に医療機関や保健所の最前線で患者の命を支えた方たち、不安な市民や家族に対応された方たちが多くおられます。その方たちに改めて感謝をお伝えしたく思います。

医療従事者以外の方たちも仕事や生活に大きな影響が生じたことと思います。今年の総会はこの1年を振り返り、明らかになった課題を共有したいと思います。

CHARMは来年設立20周年を迎えます。様々な危機を迎える社会状況の中でCHARMのこれからの役割が問われています。CHARMに連なる皆さまとともに考えて、次の行動に移すことができる一歩を踏み出したいと願っています。

緊急事態宣言が発令されている中で会員総会は、昨年に引き続き集会の開催はできないため、オンラインでの開催となります。


日時:2021年6月12日(土曜日)15:0017:00
方法:zoom
テーマ:「コロナ感染症の蔓延から見えた課題とCHARMの役割」

申し込み:下記の「2021年会員総会参加申込みフォーム」よりお申し込みください。
* オンラインの開催となりますので遠方の方も是非この機会にご参加ください。
* お申し込みをしていただいた時点ではまだお申込みが完了となりません。
CHARM事務局が参加お申込みを受け付けたことの受付完了メールの返信をもって、受付完了とさせていただきますので、ご了承ください。
* 受付完了できたかどうかのメールを48時間以内に送ります。それを超えても事務局から連絡がない場合は大変お手数ですが、事務局までご連絡ください。


なお、正会員の方には5月24日頃に議決書が届く予定となります。
2020年度の事業報告、会計決算、2021年度の事業計画案、予算案、その他の提案事項については、書面議決といたします。
書面決議書に記入の上6月9日(水)までに返信をお願いいたします。

総会資料はこちらをクリックしてください。→「2021年会員総会資料(PDF)」
(PDFファイル内に、①2020年度の事業報告、②会計決算、③2021年度の事業計画案、④予算案が掲載されています。)

特定非営利活動法人CHARM 事務局
お問い合わせ


※CHARMの会員のみなさん(サポーターA、サポーターB、法人・団体サポーター、正会員)には毎月の月末頃に翌月の案内をメーリングリストの形で案内させていただいております。「〇〇@googlegroups.com」のメーリングリストを利用しております。
このメーリングリストからメールが届かない会員の皆さん
CHARMに登録しているメールアドレスを変更した場合
などがございましたら、気軽に事務局までご連絡ください。
※こちらのメーリングリストは会員向けのメーリングリストとなります。会員ではなくなった時点で配信と停止いたしますので、ご了承ください。


2021年会員総会参加申込みフォーム

最新記事

PAGE TOP